ネッツトヨタより、本校生徒へ自転車用ヘルメットの寄贈が行われました。

12/13(水)に、射水警察署交通課の署員立ち会いの下、ネッツトヨタ富山西店より、本校生徒へ自転車用ヘルメットの寄贈が行われました。
また、ヘルメット寄贈後は「ヘルメット着用の安全性」についてのDVDを鑑賞し、自転車運転時におけるヘルメット着用の重要性を再確認しました。

関連記事

  1. ノーブルパークセカンダリーカレッジ(オーストラリア姉妹校)とのオンライ…

  2. オーストラリアのノーブルパーク校が本校を訪問しました。

  3. 令和7年度生徒総会を行いました。

  4. 令和6年度 第2回教養講座を行いました。

  5. 春湊フェスを行いました。

  6. 本校生徒が熱中症の男性を救助し、新聞に掲載されました。

error: