2学年が総合的な探究の時間における中間発表を行いました。

10月9日(水)6・7限に本校第1体育館にて、2学年普通科が総合的な探究の時間における「地域の課題解決」の中間発表を行いました。
ゲストに射水市役所や教育委員会の方々をお招きし、各班がポスターセッションにより、地域の課題についての取り組みを発表しました。

関連記事

  1. 2学年が進学講話を行いました。

  2. 春湊(はるみなと)フェスを行いました。

  3. 海外修学旅行に出発しました。

  4. English Camp が行われました。

  5. 平成28年度 外部人材活用推進事業による特別授業が行われました。

  6. 第2回オーストラリアオンライン交流を行いました。

error: