2学年がキャリアガイダンスⅡを行いました。
2学年が薬物乱用防止教室を行いました。
2学年が球技大会を行いました。
春季英語セミナーを行いました。
台湾高校生とのオンライン交流を行いました。
春湊フェスを行いました。
2学年が「総合的な探究の時間」における代表班発表会を行いました。
2学年が射水市と市内県立高等学校との連絡会議に参加しました。
2学年普通科が「とやま探究フォーラム」に参加しました。