English Camp が行われました。

12月6日(金)~7日(土)、1泊2日の日程で2年生普通科英語系34名の生徒がトナミ運輸年金会館で英語合宿を行いました。講師のALT5名の先生方に参加していただきました。ALT5名の先生方との交流を通じて、異文化理解を深め、英語でのコミュニケーション能力の向上を目的として行われました。

  

 

関連記事

  1. 商業科進路ガイダンスを行いました。

  2. 3学年が進学・就職試験面接作法講座を受講しました。

  3. 今年度2回目となる台湾高校生とのオンライン交流を行いました

  4. 2学年の球技大会を行いました。

  5. 2学年が「総合的な探究の時間」における代表班発表会を行いました。

  6. ビジネスマナー講習会を行いました。

error: