吹奏楽部が全国大会出場記念ジョイントコンサートを行いました。

9月21日(日)に高周波文化ホールにて、本校吹奏楽部が新湊中学校・新湊南部中学校と共に「全国大会出場記念ジョイントコンサート」を開催しました。
当日は、皆様のご厚意により98,750円もの募金が集まりました。
こちらの募金は「全国大会に向けた活動資金へのご支援」として、本校・新湊中学校・新湊南部中学校における吹奏楽部の活動に使用させていただきます。

ご来場及び、ご支援をしてくださった皆様、この度は誠にありがとうございました。




関連記事

  1. 第22回吹奏楽部定期演奏会が行われました。

  2. 美術部による作品が第20回射水市展、第37回富山県高等学校文化祭にて受…

  3. 第27回定期演奏会

  4. 【北信越大会出場】平成28年度北信越高等学校体育大会(新体操部・ヨット…

  5. 【受賞報告】 第67回秋季富山県高等学校野球大会 (野球部)

  6. 吹奏楽部が第33回定期演奏会を行いました。

error: