吹奏楽部が第68回中部日本吹奏楽コンクール富山県大会に出場しました。

8月3日(日)に砺波市文化会館にて、第68回中部日本吹奏楽コンクール富山県大会が開催され、本校吹奏楽部が高等学校部門小編成で参加しました。

結果は、富山県吹奏楽コンクールに続き、金賞・県代表をいただけました。
吹奏楽部の皆さん、おめでとうございます!
また、保護者の皆様や当日サポートに駆けつけてくださったOB・OGの皆様、誠にありがとうございました。





関連記事

  1. 【全国大会出場】第57回全国高等学校ヨット選手権大会

  2. 【北信越大会出場】平成28年度北信越高等学校体育大会(新体操部・ヨット…

  3. 吹奏楽部が牧野かぐら保育園のクリスマスコンサートで演奏を行いました。

  4. ボランティア部が、高岡市のスーパーマーケットにて、地震に便乗した悪徳商…

  5. 部活動発会式が行われました。

  6. 【受賞報告】第49回県アンサンブルコンテスト(吹奏楽部)

error: