放送・演劇部が高岡・砺波地区高校演劇発表会に出場しました。

9月14日(日)に富山県高岡文化ホールにて、高岡・砺波地区高校演劇発表会が開催され、本校放送・演劇部が出場しました。

結果は、優秀賞をいただき、10月25日(土)・26日(日)に富山県教育文化会館にて開催される、県大会に地区代表として出場することになりました。
放送・演劇部の皆さん、おめでとうございます!

また、放送・演劇部におけるこのような活動は、9月15日(月)の北日本新聞に掲載されました。


関連記事

  1. 本校生徒が富山マラソンのボランティアを行いました。

  2. 【全国大会出場】第57回全国高等学校ヨット選手権大会

  3. ヨット部・吹奏楽部の壮行会を行いました。

  4. 吹奏楽部がアランマーレ富山の応援演奏を行いました。

  5. 本校OGが美術部員に古典技法を教えに来てくださいました。

  6. 吹奏楽部が第47回富山県学校吹奏楽連盟高岡地区アンサンブルコンテストに…

error: