1・2学年が「射水YEG(商工会議所青年部)と仕事に触れよう」に参加しました。

7月9日(水)の1・2限目に1学年、3・4限目に2学年が各クラス教室にて「射水YEG(商工会議所青年部)と仕事に触れよう」に参加しました。
講師にYEG(射水商工会議所青年部)の方々をお招きし、働くことへの対価や給料の仕組みなど「お金と仕事」をテーマに講座やディスカッションを行いました。

本校1学年のこのような取り組みは、7月13日(日)の北日本新聞に掲載されました。




関連記事

  1. キャリアガイダンスⅡが行われました。

  2. インターンシップが行われました。

  3. 今年度1回目となる台湾高校生とのオンライン交流を行いました。

  4. 海外修学旅行に出発しました。

  5. 2学年商業科が修学旅行に行ってきました。

  6. 県内企業訪問を行いました。

error: