1学年が射水青年会議所学校連携プロジェクトに参加しました。

7月10日(木)の3・4限目に1学年が各クラス教室にて、射水青年会議所学校連携プロジェクトに参加しました。
講師の射水青年会議所の方々に、青年会議所の活動や地元企業の事業紹介をしていただき、その後、生徒はグループワークにて自分の得意分野と仕事との結びつきについて考えました。




関連記事

  1. 1・2学年が保健講話を行いました。

  2. 1学年が進路講話を行いました。

  3. 青少年育成のための特別講演会が行われました。

  4. キャリアガイダンスⅠを行いました。

  5. 金融教育講座が行われました。

  6. 1学年がキャリアガイダンスを行いました。

error: