修学旅行に行ってきました。

 

12月6日(水)~8日(金)、2泊3日の日程で、2年生商業科が福岡・長崎方面へ修学旅行に行ってきました。初日は班別で行動し、博多駅周辺やヤフオク!ドームなどを散策しながら、テーマ学習を行いました。夕食後には劇団四季の「リトルマーメイド」を鑑賞しました。2日目は長崎市内の観光(大浦天主堂、グラバー園)や世界遺産の軍艦島を見学しました。3日目は長崎平和公園の見学やハウステンボスで自由行動をしました。ハウステンボスでは職員の方から、ハウステンボスが企業としてV字回復を遂げたお話を聞きました。

   

   

   

関連記事

  1. キャリアガイダンスⅡを行いました。

  2. 進路ガイダンスが行われました。

  3. 夏季英語セミナーを実施しました

  4. 富山経済同友会課外授業を行いました。

  5. 班別研修を行いました。【海外修学旅行3日目】

  6. English Camp が行われました。

error: