平成29年度「学びの体験オープンハイスクール」が行われました。

8月21日(月)に「学びの体験オープンハイスクール」が行われました。
午前中は第一体育館で学校説明や部活動紹介があり、模擬授業や体験発表が行われました。
午後からは部活動見学が行われました。

   

 

 

 

関連記事

  1. 春季英語セミナーを実施しました

  2. 卒業式が行われました。

  3. 卒業式を行いました。

  4. 第12回 オーストラリア海外英語研修活動報告(2)

  5. 校内マラソン大会を行いました。

  6. マラソン大会を行いました。

error: