今年度2回目となる台湾高校生とのオンライン交流を行いました

2年英語系の生徒が、台湾の屏東縣立大同高級中學の生徒の皆さんと、今年度2回目となるオンライン交流を行いました。事前に準備した写真やスライドを見せながら、前回同様、1対1での会話を楽しみました。今回は2週続けて交流を行ったこともあり、それぞれの国や文化の違いの理解をより深めることができました。

関連記事

  1. キャリアガイダンスⅠ(職業研究)を行いました。

  2. 1・2学年が保健講話を行いました。

  3. 保健講話、消費生活講座を受講しました。

  4. 学校到着予定時刻について

  5. 2学年が総合探究の中間発表会を行いました。

  6. 海外修学旅行に出発しました。

error: