2学年普通科が「とやま探究フォーラム」に参加しました。

1月31日(土)富山大学にて、令和7年度「とやま探究フォーラム」が開催され、本校2学年代表生徒13名が発表を行いました。地域等との連携による課題解決などのテーマで、SDGsを関連付けた探究的な活動に取り組み、その成果をスライドにてプレゼンテーションしました。




関連記事

  1. 富山県選挙管理委員会による選挙に関する出前講座が行われました。

  2. 海外修学旅行に出発しました。

  3. 進路探訪が行われました。

  4. 商業科における高大連携事業を行いました。

  5. キャリアガイダンスⅡが行われました。

  6. キャリアガイダンスⅡが行われました。

error: