「OBを囲む会」を行いました。

8月21日(木)の2・3限目に本校各教室にて、2・3学年が本校卒業生20名を講師として招き(うち2名はオンライン)、OBを囲む会を行いました。

現役の学生や社会人の先輩方から、上級学校での授業や社会での生活についての話を聞くことにより、自らの進路についての考えを明確にする良い機会となりました。

関連記事

  1. 1・2学年が保健講話を行いました。

  2. 学校交流・企業見学を行いました。【海外修学旅行2日目】

  3. 2学年がキャリアガイダンスⅡを行いました。

  4. 2学年商業科インターンシップを行いました。

  5. 2年商業科 外部招聘事業を行いました。

  6. キャリアガイダンスⅢを行いました。

error: