2学年が薬物乱用防止教室を行いました。

5月13日(水)の7限目に本校第1体育館にて、富山県少年サポートセンターより講師の先生を迎え、2学年が薬物乱用防止教室を行いました。
薬物乱用防止関連の話を中心に、そこから高校生の犯罪につながる危険性について知り、安全に生活するための意識を高めました。


関連記事

  1. キャリアガイダンスⅡが行われました。

  2. 課題研究発表会を行いました。

  3. 海外修学旅行に出発しました。

  4. 班別研修を行いました。【海外修学旅行3日目】

  5. 進路探訪が行われました。

  6. English Camp が行われました。

error: