2学年が「総合的な探究の時間」における代表班発表会を行いました。

2月17日(火)の7限目に本校第1体育館にて、射水市職員の方々をはじめとする17名のアドバイザーを迎え、2学年が「総合的な探究の時間」における代表班発表会を行いました。

2年生が総合的な探究の時間の授業を通し、1年間取り組んできた活動をスライドにまとめ、1・2年生の前で発表しました。





関連記事

  1. 春湊(はるみなと)フェスに向け、「うまみなと」のプレオープンを行いまし…

  2. 県内企業訪問を行いました。

  3. 2学年商業科が修学旅行に行ってきました。

  4. 2年商業科 外部招聘事業を行いました。

  5. 2学年が薬物乱用防止教室を行いました。

  6. 海外修学旅行に出発しました。

error: