2学年が薬物乱用防止教室を行いました。

7月4日(金)の4限目に本校会議室・2学年教室にて、富山県少年サポートセンターより講師の先生をお招きし、2学年が薬物乱用防止教室を行いました。
本講義では、薬物乱用防止関連の話を中心に、そこから高校生の犯罪につながる危険性について知り、安全に生活するための意識を高めました。




関連記事

  1. 青少年育成のための特別講演会が行われました。

  2. 進路研修旅行(進路探訪)に行ってきました。

  3. 進路探訪が行われました。

  4. 創作ダンス発表会を行いました。

  5. インターンシップが行われました。

  6. 進路研修旅行(進路探訪)に行ってきました。

error: