課題研究発表会が行われました。

kaken1 kaken2 kaken3

kaken4 kaken5

2月12日(金),3年商業科の生徒による課題研究発表会が行われました。発表会では,3年商業科の生徒一人一人が研究テーマを設定し,そのテーマに基づいて調べた研究成果を代表4名が発表しました。

昨年12月に開催された富山県高等学校商業研究クラブ研究発表会で最優秀賞を受賞した「富山マラソン2015 富山の食材を生かした”おもてなし”戦略について」の発表も行われました。

関連記事

  1. 令和元年度 商業科進路ガイダンスが行われました。

  2. 本校生徒が「とやまワカモノサミット」に参加しました。

  3. 2学年が薬物乱用防止教室を行いました。

  4. 第33回 全国商業高等学校 英語スピーチコンテスト 全国大会出場

  5. インターンシップが行われました。

  6. 2学年商業科インターンシップを行いました。

error: