平成30年度「学びの体験オープンハイスクール」が行われました。

8月21日(火)に「学びの体験オープンハイスクール」が行われました。
午前中は第一体育館で学校説明や部活動紹介があり、模擬授業や体験発表が行われました。
午後からは部活動見学が行われました。

  

  

 

 

 

関連記事

  1. 卒業式を行いました。

  2. キャリアガイダンスⅢを行いました

  3. 対面式を行いました。

  4. 平成26年度入学式が行われました。

  5. 創立90周年記念式典が行われました。

  6. 第29回新高祭が行われました。

error: