2学年が「総合的な探究の時間」における代表班発表会を行いました。

3月12日(水)の3限目に本校第1体育館にて、射水市職員の方々4名をアドバイザーとしてお招きし、2学年が「総合的な探究の時間」における代表班発表会を行いました。

代表班による発表を聞き、探究の見方・考え方や自己の在り方生き方について考え、よりよく課題を発見し解決していくための資質・能力を高める機会となりました。

関連記事

  1. 海外修学旅行に出発しました。

  2. 3学年の球技大会を行いました。

  3. 出発式が行われました。【海外修学旅行】

  4. 修学旅行に行ってきました。

  5. 商業科進路ガイダンスを行いました。

  6. 2学年商業科が北陸銀行奨学助成財団より交流助成金をいただきました。

error: