ヨット部・吹奏楽部の壮行会を行いました。

9月24日(水)の放課後に本校会議室にて、ヨット部、吹奏楽部の壮行会を行いました。

ヨット部は9月28日(日)から10月1日(水)にかけて国民スポーツ大会に、吹奏楽部は10月4日(土)の第68回中部日本吹奏楽コンクール、10月12日(日)の第25回東日本学校吹奏楽大会にそれぞれ出場します!応援よろしくお願いします。



関連記事

  1. 放送・演劇部が第78回中部日本高等学校演劇大会に出場しました。

  2. 【受賞報告】第49回県アンサンブルコンテスト(吹奏楽部)

  3. 吹奏楽部が第53回富山県吹奏楽コンクールに出場しました。

  4. 吹奏楽部がアランマーレ富山の応援演奏を行いました。

  5. ボランティア部が三世代交流に参加しました。

  6. 吹奏楽部が第60回富山県アンサンブルコンテストに出場しました。

error: