美術部による作品が第20回射水市展、第37回富山県高等学校文化祭にて受賞しました。

美術部による作品が、第20回射水市展、第37回富山県高等学校文化祭にて受賞しました。
美術部の皆さん、おめでとうございます。

【受賞内容】
「水面鏡」
・第20回射水市展洋画・デザイン部門 奨励賞
「激流」
・第20回射水市展 彫刻・工芸部門 奨励賞
・第37回富山県高等学校文化祭 彫刻・工芸部門 奨励賞

「水面鏡」
「激流」

関連記事

  1. 部発会式を行いました。

  2. 内川十楽の市にて、美術選択者・美術部による作品展示を行いました。

  3. 第22回吹奏楽部定期演奏会が行われました。

  4. 第27回定期演奏会

  5. 野球部・陸上競技部の壮行会を行いました。

  6. ソフトボール部が第44回富山県高等学校新人大会に出場しました。

error: