第106回全国高校野球選手権富山大会で本校野球部がベスト8になりました。

7月13日(土)から7月23日(火)にかけて、本校野球部が全国高校野球選手権富山大会に出場しました。

日頃の練習の成果を発揮し、本校野球部はベスト8まで勝ち進むことができました。
本校野球部を応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

7月13日(土) 1回戦  富山    9-0(7回コールド)
7月15日(月) 2回戦  上市・雄山 7-0(8回コールド)
7月20日(土) 3回戦  氷見    11-4(7回コールド)
7月23日(火) 準々決勝 未来富山  1-4

関連記事

  1. 放送・演劇部が高岡・砺波地区高校演劇発表会に出場しました。

  2. 【国体出場】第69回国民体育大会 セーリング競技(ヨット部)

  3. 野球部が第153回北信越地区高等学校野球大会に出場しました。

  4. 野球部・陸上競技部の壮行会を行いました。

  5. 吹奏楽部が高岡地区吹奏楽祭に参加しました。

  6. 吹奏楽部が第68回中部日本吹奏楽コンクール、第25回東日本学校吹奏楽大…

error: