内川十楽の市にて、美術選択者・美術部による作品展示を行いました。

7/29(土)内川十楽の市にて、1学年美術選択者が制作した水墨画のランプシェード作品と美術部員が制作した大漁旗、ペーパーステンドグラスの展示を行い、夜の内川を幻想的に彩りました。
また、1学年美術選択者は、地域の方々における作品展示のお手伝いもさせていただきました。
ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

関連記事

  1. 吹奏楽部が第53回富山県吹奏楽コンクールに出場しました。

  2. 1学年が進路講演会を行いました。

  3. 「福祉いみず」に本校ボランティア部の活動が掲載されました。

  4. 放送・演劇部が第68回富山県高等学校演劇研究発表大会に出場しました。

  5. 吹奏楽部が第68回中部日本吹奏楽コンクール富山県大会に出場しました。

  6. 吹奏楽部がボランティア演奏を行いました。

error: