魚のおろし方講習会を行いました。

12月16日(火)に本校調理実習室にて、3学年商業科が魚のおろし方講習会を行いました。

富山県漁業協同組合連合会、新湊漁協青年部・女性部より12名の講師を迎え、地元でとれたフクラギを3枚おろしにしたり、ざんを用いた汁物を作ったりしました。
ご協力いただいた講師の皆様、誠にありがとうございました。

関連記事

  1. 課題研究発表会が行われました。

  2. 修学旅行に行ってきました。

  3. キャリアガイダンスⅢが行われました。

  4. 球技大会が行われました。

  5. キャリアガイダンスⅢを行いました。

  6. 第3学年PTA研修会を行いました。

error: