パソコン教室を行いました。

9月20日(土)、9月21日(日)、10月18日(土)の3日間、情報処理実習室にて、商業科の生徒によるパソコン教室を行いました。

高校で身につけたビジネス情報スキルを活かし、地域の子どもや高齢者を対象にWordやExcelの操作方法を教えることで、学習内容の定着とコミュニケーション能力の向上を図るとともに、地域貢献に努めました。



関連記事

  1. 企業見学を行いました。【海外修学旅行3日目】

  2. 本校商業科の生徒2名と教員1名が海外派遣事業に参加しました。

  3. 海外修学旅行に出発しました。【海外修学旅行1日目】

  4. 海外修学旅行最終日(帰校式を行いました。)

  5. 3学年の球技大会を行いました。

  6. 2学年商業科インターンシップを行いました。

error: