課題研究発表会を行いました。

2月12日(水)の6限に本校視聴覚室にて、3学年商業科の生徒が1・2学年商業科の生徒に対し、課題研究発表会を行いました。
「とやま県の魅力を伝えよう!~富山わくわく旅~」「チューリップでルームフレグランスを作ろう」「新湊から全国へ」「新湊出張lunch」の4つの研究テーマについて、それぞれの班が研究成果を発表しました。

関連記事

  1. 学校交流を行いました。【海外修学旅行2日目】

  2. 海外修学旅行に出発しました。

  3. 出発式が行われました。【海外修学旅行】

  4. 1学年が進路講話を行いました。

  5. 富山空港に到着しました。【海外修学旅行最終日】

  6. 第27回 魚のおろし方講習会を行いました。

error: