第12回 オーストラリア海外英語研修活動報告(6)

第8日 8月2日(金)
8:30までに登校し、午前中は、家庭科と科学の授業を受けました。昼食後、スポーツの授業を行ったのち、さよならディナーの準備をしました。18:00~20:00に学校の講堂でホストファミリーとさよならディナーを行い、その後帰宅しました。

関連記事

  1. マラソン大会を行いました。

  2. 文化活動発表会・合唱コンクールを行いました。

  3. 入学式が行われました。

  4. 第2回オーストラリアオンライン交流を行いました。

  5. 令和7年度卒業証書授与式を行いました。

  6. 第12回 オーストラリア海外英語研修活動報告(2)

error: