キャリアガイダンスⅠ(職業研究)を行いました。

8月22日(木)に、様々な職種の講師をお招きし、1学年がキャリアガイダンスⅠ(職業研究)を行いました。

社会的視野を広め、職業についての知識を深めながら、主体的に自己の将来を考える良い機会となりました。
ご協力いただいた講師の皆様、誠にありがとうございました。


運輸

公務員(行政)

保育士

税理士

関連記事

  1. 2学年商業科が修学旅行に行ってきました。

  2. 卒業生を囲む会が行われました。

  3. 商業科進路ガイダンスを行いました。

  4. 球技大会を行いました。

  5. 魚のおろし方講習会が行われました。 

  6. キャリアガイダンスⅠが行われました。

error: