吹奏楽部が第47回富山県学校吹奏楽連盟高岡地区アンサンブルコンテストに出場しました。

1月11日(日)に高周波文化ホールにて、第47回富山県学校吹奏楽連盟高岡地区アンサンブルコンテストが開催され、本校吹奏楽部が金管8重奏、クラリネット4重奏、サックス3重奏、打楽器6重奏の4部門にて出場しました。

結果は、4部門全てで金賞をいただき、そのうち金管8重奏とサックス3重奏が富山県代表に選ばれました。
当日は悪天候にも関わらず、応援やサポートに駆けつけてくださった保護者の皆様及び、OG・OBの皆様、誠にありがとうございました。
また、富山県大会におきましても、本校吹奏楽部の応援をよろしくお願いします!

関連記事

  1. 野球部・陸上競技部の壮行会を行いました。

  2. 吹奏楽部 第24回 定期演奏会

  3. 【北信越大会出場】平成26年度北信越高等学校体育大会(新体操部・ヨット…

  4. 【受賞報告】 第67回秋季富山県高等学校野球大会 (野球部)

  5. 放送・演劇部が第78回中部日本高等学校演劇大会に出場しました。

  6. 第27回定期演奏会

error: