放送・演劇部が第68回富山県高等学校演劇研究発表大会に出場しました。

10月25日(土)・26日(日)に富山県教育文化会館にて、第68回富山県高等学校演劇研究発表大会が開催され、本校放送・演劇部が出場しました。

結果は、最優秀賞をいただき、12月24日(木)から26日(土)に愛知県で開催される、中部日本大会に富山県代表として出場することになりました。
放送・演劇部の皆さん、おめでとうございます!


関連記事

  1. ボランティア部が「新湊BASEやっしゃっけ」を訪問しました。

  2. ヨット部・吹奏楽部の壮行会を行いました。

  3. 第73回中部日本高等学校演劇大会に出場しました。(放送・演劇部)

  4. 吹奏楽部 第26回 定期演奏会

  5. 吹奏楽部が牧野かぐら保育園のクリスマスコンサートで演奏を行いました。

  6. 第22回吹奏楽部定期演奏会が行われました。

error: