野球部が第153回北信越地区高等学校野球大会に出場しました。

10月11日(土)から10月19日(日)にかけて開催される第153回北信越地区高等学校野球大会に本校野球部が出場しました。

迎えた10月11(土)。富山市民球場での初戦の結果は、善戦しましたが、惜しくも小松大谷高校に7-9で敗退しました。
応援に来てくださった保護者や地域の皆様、OBOGの皆様、この度は野球部への温かい応援を誠にありがとうございました!




関連記事

  1. 海王丸パークでのアザマラ・パシュート出港式にて、本校吹奏楽部が演奏を行…

  2. ボランティア部が「新湊BASEやっしゃっけ」を訪問しました。

  3. 吹奏楽部が第60回富山県アンサンブルコンテストに出場しました。

  4. 吹奏楽部が高岡地区吹奏楽祭に参加しました。

  5. 【全国大会出場】平成26年度全国高等学校総合体育大会(新体操部・ヨット…

  6. 吹奏楽部が第66回北陸吹奏楽コンクールに出場しました。

error: