キャリアガイダンスⅠ(職業研究)を行いました。

8/23(水)に10名の講師の方々をお招きし、1学年でキャリアガイダンスⅠ(職業研究)を行いました。
社会的視野を広め、職業についての知識を深めながら、主体的に自己の将来を考える良い機会となりました。
ご協力いただいた講師の皆様、誠にありがとうございました。

関連記事

  1. キャリアガイダンスⅠが行われました。

  2. 1学年が進路講話を行いました。

  3. 県内企業訪問を行いました。

  4. 保健講話、消費生活講座を受講しました。

  5. 商業科進路ガイダンスを行いました。

  6. 青少年育成のための特別講演会が行われました。

error: